満足会議室(雨天中止


「満足同盟リーダー復活祭」でリクエスト頂きました。
リク頂いたのはダークシグナー編が終わったあたりでしたが、気付くとクラッシュタウン編とかも通りすぎていましたすみません…。

リーダーは生き返って旅に出るまでの間に遊星たちと何かしてただろうか?という悩みが最後まで尽きませんでした。
その結果普通に建物の屋上の机でケーキ食べて祝ってる絵になりました。小さいケーキでも満足するしかねぇ!
いつか満足タウンでまた4人集まる日が来るといいな…。

リクエストしてくださった方に対してのみ著作権放棄しておきますので好きなようにしてやってください。
リクエストありがとうございました。そして1年以内に描くとかほざきながら1年過ぎててすみませんでした。


知らない人への補足:満足同盟とは↓
「遊戯王5D’s」というアニメに出てくる、狭いスラムの中でも満足できるよう結成された4人だけのギャング「チーム・サティスファクション」のこと。
リーダーは鬼柳京介(バンダナ巻いてる青い髪の人)。
「満足するしかねぇ!」「この裏切り者ぉおおお!」「デュエッ!」などの、さまざまな名言をのこしてくれたぞ。



 

 

inserted by FC2 system