弱い者は強い者の椅子にでもなればよいぞよ!!



「シンジのドンカラス×サトシのハヤシガメ」でリクエストいただきました。
いいように利用されてたり振り回されたり。
ドンカラス描くのがなんだか楽しかったです。
ハヤシガメちゃんは何故か何回描いても慣れない不思議!!

リクエストしてくださった方に対してのみ著作権放棄しておきますので好きなようにしてやってください。
リクエストありがとうございました。

シンジの道。目を凝らせばそこには君が。シンディズム!!



超おまけ↓
DP130話の、ハヤシガメをドンカラスに勝たせたいと思うあまり
シンジに圧倒されてしまったのがあまりに悲しすぎたので
ハヤシガメをドンカラスに勝たせてあげるらくがき



 



 



 





10.07.22 かけた時間は、たぶん3,4日もないかも〜。  

 

inserted by FC2 system