ワーイ



「ピカチュウとデンリュウがWi-Fiひろばのアレで帰るところ」な感じのリクエストいただきました。
本来は人間が遊ぶ場所ですが、モンスターをあてはめても違和感がない、さすがだぜ!?

なんといいますか、わたしもWi-Fiひろばにリアルで行きたくなってもうた〜。

リクエストしてくださった方に対してのみ著作権放棄しておきますので好きなようにしてやってください。
リクエストありがとうございました。
それと掲示板でわざわざリクしなおしていただくなどのお手数をおかけして申し訳なかったです。



10.07.27 3日前後かな?難しそうなシチュだと思ったら結構描きやすかった!!  

 

inserted by FC2 system