好みの別れる味



「ハヤシガメとピンプク」でリクエストいただきました。
その話を頂いた瞬間思いついたのが、ハヤシガメの背中のどんぐりみたいのを使って
ピンプクがタケシ仕込みの料理テクでシチューつくってあげている絵でした。
その設定がまだ生きているのか?
ということでこの絵のケーキっぽいものの原材料はハヤシガメの背中の背中のどんぐりみたいのです。
言われないとわからない設定OTSU!!


リクエストしてくださった方に対してのみ著作権放棄しておきますので好きなようにしてやってください。
リクエストありがとうございました。



 

メタグロス受け止めたあいつならドダイトスくらい楽勝!!

ォマッケーだぜ。わたしに実行力がないばかりに気づいたらドダイトスに!!


10.07.19 じっさい取り組んだのは1,2週間くらい前だったりする。  

 

inserted by FC2 system