パチリスお熱の回で料理うまいのかなー、と思って

それ何年前の話…?

ヨスガ戦をみて衝動で

メンバーズカード配信のときに描いたと思う。ロバートCM出演おつかれさまでした

いつだって… すぐそばにその笑顔

ぴかりコッケンしてくれ





えちゃで描かせていただいた

ペインターでなにか描きたかったの

ダイヤモンドとパールが出てから あ・い・し・て・るぅうううううう♪

パチリスがすきなので




鼻血が出るほどかわいかったから

決戦ラムパルドでぴかりのチアがおひろめでした>ダイパリターンズ


波導ってなんなのかわからなくなってきました

フィオネ回で空気と化したサト氏

クールなまなざしが好きだから


 

inserted by FC2 system