吾輩はエネコである、名前はあるっぽいよ


可愛くもかっこよくもない残念な絵


タオルは使えないな

体をきれいに洗って… 湯船スタンバイ!




穴久保まんがのほうです

あの有名なまんがのキャラクター・イエローを描きたくなったから描いたんだ




600族ってかっこいいよね

とくこうも80あるぜハッハッハ





とげがでかくなるのは悪い癖

色違いということにしておいてください




英語ではガーチャンプという…らしい(

シロナさん以外でガブリアスが似合う人は誰だろうと考えていた時に描いた絵だけどあまり関係ないですね




穴久保まんがで好きになったのは良い思い出

まんが2巻を読んでなんとなく描きたくなったけどなんで描いたか思い出せない




ラーメン好きそうだよね

今、ハマグリ師匠のサワムラーは屋台で世界を回っているのだろうか




ウゥ、ウワーッ

語尾をエビワラーと間違えた




オリゴ糖をくれてありがとう

映画観ました スカイフォルムかーわいい




こんなにじゃれてる連中じゃないよね…

シンジと仲間たち      のずれたイメージ(ひどい










 

inserted by FC2 system