KY=今年もよろしく

ロズレイドはミスチョイスだったなぁ




しゅわっち!




リーシャンが可愛かった

「シャンとしてリーシャン!」より




辛いです

冬季限定カレー味!
これを食べれば、きみも30階建てのビルをジャンプできるように、なるぞ!




苦いでしゅ

「ギラティナと氷空の花束」公開記念!
これを食べて、きみも反転世界への冒険の旅にそなえるでしゅ





リスは大雪山で冬眠するんだってさ

冬眠してほしくないなぁと思いつつ冬眠絵を描くという矛盾
というか言わないと冬眠絵ってわからないですね…




だじゃ〜れラップだYO〜★



マンムーミン



人間って難しい


サトシも大人になったなぁと実感できる貴重な回



アタックフォルムのしんそくは鬼畜だと言ってみるテスト

デオ!




クリオネポケモン

クリオネみたいな飛び方の縄跳びはNGだそうです >ポケサン




アクアリング習得不可・・・だと!?

ハブネーク+ミロカロス=ハブカロス
ベタなネーミングですいません




レック!

首が長いのがすきです









inserted by FC2 system