りゅうのまい?つるぎのまいで良いよ



某イラコンで





井原先生のゴウカザルに憧れたはいいが

GOGO




バトレボのリーダーはみんな魅力的だよね

メガヤンマが似合うと思っていたあのころ。




6V軍団と見抜いたのは誰なんだ

ナマズン擬人化と最初に言った人のセンスにいろんな意味で脱帽。




スキルスワップがよくわからない

2008年の配布レジギガスが特別なわざを覚えていると聞いて。




お絵かき講座用のだった

ドロー!たねポケモンカード!
覚悟しろよ、この厨野郎!




1コマ目だYO


2コマ目だNE

2コマ目の空欄に面白い台詞を入れてくださいの企画こと「草風 台詞をイレルーヤ」アイデアを応募してくださったかたがたありがとうございました。




はやく助けてあげま賞

ダークさん作。エムリットさnはやく弟に人工呼吸を←




お年頃で賞

アクアさん作。そのポスターおれにもYOKOSE




たぶん、違反行為で賞

モリゾーさん作。タウリンとパワーリストを贈呈いたします。







inserted by FC2 system