「イッシュ地方へ!ゼクロムの影!!」から「ライバルバトル!強敵プルリル!!」まで。






新ポケモンをみて目を輝かせるサトシさんよかったなあ。

デジカメや図鑑をさっそく使いこなす格好いいシュ〜ティ〜くん。


星空をみるサトシさんとピカチュウのコンビ、よいね☆

アイリスはとにかくポケモンだいすきっこな印象でした。


メグロコタワーがお気に入り。

サトシさんたちが落ちた穴はR団のものかと思ったけど違った。


ポカブちゃんかわいいやばい。

教科書に載る偉業になります!


サンヨウジムは楽しそうで、いいな。いってみたいな。

デントうざやかでいいなあ。ミジュマルを若干ナメてかかってるところも観てて笑える。


博士とムシャーナのストーリーも楽しめました。

アイリスのばぁがかわいかった。


ツタージャね〜さんを通してサトシさんの人間性を描いたのがよいね。

あのカバンの中にどうやったらあれが入るんだよ……。


アクションシーンに面白いものが多くてよかった。

ヒヒダルマの力強さにはサトシさんとピカチュウもびっくりしただろうなあ。


アイリスの体を張る感じが、かっこうよいね!

あのドリュウズの寝るときの形が面白かった。


負けてもすがすがしいサトシさん、ナイス!

ゲームでプルリル♂はこわい顔のイメージがあったけど……!?



 

inserted by FC2 system