「激闘フルバトル!サトシ対シンジ!!」から「ニビジム!史上最大の危機!!」まで。






シンジのタクティクスは上級者向け。シンディズム!

ブイぜルの浮袋の使い方はすごいなあといつも思います。


こんな形の絆も、ありかもね。シンディズム!

ちょっとなれなれしいエレキブル(とシンジ)。


タクトさんのおかげで、最後の最後までDPのテーマ性が大切にされたような気がしますね

シロナさんは珍しいポケモンに会うのが夢なのだ(たぶん……)


タケシくんがみんなから背中を押されるエピソ〜ドは、なんだか珍しい気がしますね。

コジロウ意外にも王冠ファンがいたのか〜っ。


ヒカリちゃんが輝かしくて眼福デ〜ス。




トレーナーの数だけ、ポケモンとの付き合い方に選択肢があるんだなあ。

シンオウの人にホウエンの暑さはきつい。


ドサイドンかっこいいいいいい!!

ルンパッパ、登場してほしかったな……。



 

inserted by FC2 system