「トレジャーハンター!バクとヤジロン!!」から「ライバル決戦!サトシ対シンジ!!」






バクちゃん可愛い。

R団がアフロになったのが気になったので。


懐かしのメンバーがたくさん出るだけでも、うれしいね。

ヒカリのヒノアラシとのご対面を期待していたけど、なかった。


最後まで自分をつらぬくナオシさんと、完勝しちゃうシンジがかっこいい♪

個人的には名台詞だと思っています。


さすがシンジ。愛されているんだなあ。

自分のポケモンがグッズになるなんて、うれしいだろうなあ。


フカマルの勢いある逆転シーンがナイス☆

ゴッドバードといえばこのポーズ!!


シンジはシンジ、サトシさんはサトシさん。自分のポリシーが固まっているのは、かっこういいですよね。

なんとも内容充実な決戦前夜……ではなく、決戦当日の朝。



 

inserted by FC2 system