日記絵恒例のアニメの小ネタシリーズ。
「発進!ナギサタワー!!」から「サトシ対ケンゴ!それぞれの船出!!」まで。



自転車に乗り慣れているシンジなら楽勝だな…☆




パチリスをシャンデリアにみたてるという発想がかわいい。




驚きの登場の仕方。逃げながら寝るとかレベル高すぎです。




さすがの私でもこれはおかしいと思いました、キャラが変わりすぎ!!彼にいったい何が…^^




日頃から観察…ってあれれ??




王女ならではの華麗なゴドバモーションがみたかったのに。




トレーナーに対するアピールという解釈がなんかよかった。




オーバハーレムな気分を味わう遊び。




ぬけてるヒカリとたよれるノゾミ。大会前だというのにほのぼのしてて悶えた…。




熱の入った応援とやらが本編でみれなくて悲しかったので描いた。




ヒカリのほっぺが超やわらかそうだったのでわたしもさわりたかったという想いをサトシとナオシさんに代弁していただきましたの図。




断頭台にみえる…。エルレイド体張りすぎていろんな意味で泣ける…!!





先週もニャルマーだったので、ノゾミのとマミィのとでギャップを感じすぎてね…。




とても主人公のポケモンとは思えない凶悪ヅラでしたが、そこがいいと思ってしまう。そしてかえんぐるまの顔芸が…ww




あのポッチャマの石の置物は手作りだと信じる。




マネネの鼻がとれたのが衝撃的すぎた。

 

inserted by FC2 system