ポカブのシルエットがナエトルっぽいと思ったら…




別にそんなことなかった。だが好きだ。




あのアルセウスをゲットしてボスに献上するのニャ。




こうげき230で敵を蹴散らせ〜♪




前に描いたレントラー&パチリスをまた描いた。




エモンガがパチリスの進化系にみえた。





頂上大決戦でおめあての伝説カードがでなくてくやしくて。




コンテナに閉じ込められてるゾロアーク。




ゼクロムはポケサンが初見でした。新聞にいたなんて気付かなかった。



↓はポケパークwiiと光の軌跡関連。超少ない。
Bダッシュの加減が効かないんだ。





ムウマージが本を貸した影響でヤミラミがクイズキャラになるという萌え設定。




ヒカリが登場するという奇跡(嘘




一人通信協力ミッションの難しさとやりごたえはIJOU!!






 

inserted by FC2 system