07年7月〜12月頃。
いやぁ、まったく上達する気配のなかったのは、良い思い出です。


パチリスが小さいのではない、スイカが大きいのだ




このボール重いwww



ギラランダックライ

ギラティナVSダークライ。微妙なチョイス。




糸は糸でも超能力を使える糸ってなーんだ?

リコーダーをふけるきみは、おりこうだー!




マスターボール使った

『聖なるいちご味(期間限定』
闇を討つ女神・クレセリアキョロちゃんがパッケージの第2弾!
高級いちごをふんだんに使ったホーリーな味が、キミの口内を魅了してくれるぞ!
聖なるいちごのパワーで、新月の闇に立ち向かう食えッ!
と、いちご味を食べた記念で描きました。




カコーン!




この世で別の命を作り出せるのは、神と人間だけだ。

充血




おんなボス



ひどっ、どー!



ぎらららららららららららららららららららららららららららららららららら




ホウエン御三家はどれも素敵!

しっぽ、どう描けばよかったんだろう…。







inserted by FC2 system