そらたんログ。
主人公リオル♂のぶちょう、パートーナーキモリ♂のリーダーで
チーム名「ポケサン」です。



しゃべらせてしまったリオル

でも1回目、まず正直にやってみたら本命のリオルきたよ。YA☆TTA。


ジラーチはギルドの仲間がいないから倒すの大変だったのさ

親方を止めるシーンでドカバキな効果音がきこえたのですが…。


うへへなよのさま

あの無表情をよみとれるリオルすごいと思ったが…。


むしろその後のが気になるよ

ししょーは振り回されて苦労したに違いないね。


てれれれん

ドラえもんもガルーラもお腹にポケットあるじゃんね。


きゃあああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

怖い話大会。
「糸目で色黒な男が女に軟派をすると・・・SHI☆BI☆RE☆BI☆RE〜!!」
「きゃー!!」


たったら〜









 

そう、ガルーラ像は時空を超える。


チイン

鼻から入ったのでおいだしてやったZE☆


すべてをかけて…

「こうそくいどう」→「ドレパン」終了。


グルルのググル

でもヨノさまはグルル語がわかる。

 

 

inserted by FC2 system