冒頭の夢がかわいい

3人(と2匹)の消え方すげかった。467さんはもうちょっと驚くべき。


最後のUMAのくだりが最高

グレさまがドクロッグに勝った時の叫び。男らしい。


パパンの脳内は宇宙

ムサシのその後。ルミカの家がシンオウにあるとはおもわなんだ。


グライオンちゃんの成長ぶりを振り返ると、泣けるぜ…。

銀紙切ってくれるヒカリやさしいねえ。


ハッサムが飛べるだと…。

だが自分で散らばした紙は掃除せねばならんかった。


せんぱいは年上なのにはしゃいでいてかわいい

オールナイトでスイーツ食う意味がわからんわ……いやごめんなさい羨ましいゆえの嫉妬です。


フカマルに始終振り回されるサトシたち、そして視聴者

元気とギャグにあふれた作画は癒しをもたらすよね、ってこと←?


フカマルが心をひらいた、ひらいたぞー!!

みんな笑顔でENDったけど、あれだめじゃね? 俺はどっちでもいいけど^^


グロスとジバコはれれれ冷静になれ

しかし、なんであんなとこに岩が…。


躍動感ありありのバトルシーンすてき。略して、やくすて。

あの木の葉修業は理にかなってるし、サムライ臭がするからすきだ。略して、りにさむ。


ユウタちゃんがかわいいだと…ヌヌ。

理論的にスポーツするサワムラー。かわえ。


俺にロリコンになれというんか!!

怖がり方がかわいい。やだやだ言い過ぎ。かわいい。



なんというアンコールゲー。その手があったか、と。

ぴかり克服!!気持ちのいい勝利だね。


シンオウリーグを盛り上げる布石盛りだくさん!!すきですねえ〜。

クロツグ、ジュン、シンジ…それを聞いて浮かぶ、ナギサジム像とは…。


ポッチャマ×ヒカリが好きすぎてやばい

フカマルの土下座がなんか良かった。アニポケは妄想に定評がありまくりですね。


ゴウカザル好きにはタマランゼ会長

「ガキのころとは違うんだ…いい加減大人になれよ」








 

inserted by FC2 system