バーナーをいじくるシンジがかわいかった

ムクホークの声優は小西。古島じゃないよ!!




あれはいい総集編

こういうことじゃない。




うほ!!よいポケモン!!

ほのおと!みずの!ふゅ〜じょん☆




よくもだ〜くらいをころしたな!!

さとし=おばか んなこたぁないはずだが…。




わたしの、じゃまを、するなぁー!!

描いてて思ったけど髪型すごいよね。




なんでAGとかDPの入浴って水着なの…!?

キッサキは寒そうだから温泉に行け!!そんな09年5月なかば。





フルバトルの時のドダはかわいいエレかっこいい

ドダイトスは倒れない倒させない。
br />
ブイぜルの声ちょうイケイケ☆

氷の大冒険で一番和んだところ。




めぐうの声は奇麗で好き

うたがうまいひかり。






 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system